スペイン,  海外旅行

【HUMMO】セビリアで一押し、コスパ◎のおすすめレストラン!

こんにちは、Lilyです。

今日はセビリアにある数あるレストランの中でも特に!美味しくてコスパが良かったレストランをご紹介していきます。

 

HUMMO



こちらのレストランはグリル料理のお店。

シーフードからお肉や、バーガーなど色々な料理が楽しめます。

 

 

ではこの日私たちが頼んだものを見ていきましょう。

 

グリルドアボカド、ツナのセビーチェ載せ

€7.90

 

ちょっとお値段するかな?と思ったのですが、ツナと一緒に付いてきた卵黄のソースがめちゃめちゃ美味しかったので、これは頼んでよかったです。

 

 

フライドポテト、ハリッサアリオリソース

€7.90

 

芋好きの彼は絶対にポテトをサイドに頼むのですが、外はかりかり中はふかふか、ピリ辛のマヨソースと一緒に頂くと病みつきの一品。

 

ただボリュームがすごいので食べ過ぎてお腹いっぱいにならないように!笑

 

 

牛頬肉、桃のソース

€6.45

 

こちら、店員のお兄さん一押しということで頼んでみたのですが、めちゃめちゃ美味しくてびっくり!

 

柔らか〜いお肉と酸味の効いた桃のソースがベストマッチ!!!

彼とシェアの予定だったのですが、ほぼ私が食べてしまいました。笑

これは今回注文した中でも特に美味しかったです。

 

 

イベリコ豚のポークリブ

€7.95

 

彼のお目当てのポークリブ。

甘辛のBBQソースがジューシーな豚肉に絡み合いとても美味しかった。私はそんなにポークリブのファンではないのですが、脂身が少なくこちらのものはとても食べやすかったです。

 

 

リモンチェッロ

 

食後にまさかのリモンチェッロのサービスが。

 

私は大のリモンチェッロ好きなので嬉しかったです。

 

 

 

 

料理がどれも€7前後と、とてもリーズナブルなのにボリュームもしっかりあり、味付けも美味しく大満足のランチとなりました。

 

スペイン料理ではないのですが、もしセビリアで美味しい料理を食べたくなったらこちらのレストランをお勧めします。

 

 

では、素敵なセビリア旅をお楽しみください!

 

 

 

お店情報

住所:Calle Juan de Mata Carriazo, 4, 41018 Sevilla, Spain

電話番号:+34955141625

サイト:http://www.restaurantehummo.com/

 

 

その他スペインの情報はこちらからどうぞ

➡️スペイン情報

➡️マドリード情報

➡️セビリア情報

 

 

私のSNSはこちらからどうぞ🏹

YouTube 💜:

https://www.youtube.com/channel/UCefFiekLlQg_erLOf6lTm-A

Instagram 🕊:

https://www.instagram.com/yrn_yms/

Twitter 🍋:

https://twitter.com/lilysworldmap

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です