スペイン,  海外旅行

セビリアでノマドワーカーにおすすめのお洒落なカフェ2選!

こんにちは、Lilyです。

前回のマドリード編に続きまして、セビリアでノマドワーカーにおすすめのおしゃカフェをご紹介していきたいと思います。

 

マドリード編『ノマドワーカーに最適!おしゃれで居心地の良いスペイン・マドリードおすすめのカフェ3選(WiFi有り)

 

 

私の基準は、Wi-Fi、コーヒー、食事の美味しさ、居心地の良さ、店員さんの対応、値段により勝手にジャッジしております。個人の見解が大いに入っていることをご了承下さい。

 

 

Gallo Rojo

開放的な空間とゆったりした雰囲気で居心地が良いカフェ。

 

夜はバーに変身します。

 

 

上の階にはコミュニティオフィスがあり、人が働いている姿も見えます。

 

カラフルな窓の後ろはオフィス

 

同じ空間で働いている人が見えるので、私たちも気にせずに居座れる(笑)

 

 

よくここのカフェに来て仕事をしていました。

 

ちなみに、コーヒーはあまり…だったので私たちはいつも紅茶やハーブティーを頼んでいました。笑

 

 

 

夜はたまに生演奏が聞けるんだとか!素敵ですね。

 

 

お店情報

住所:Calle Madre María de la Purísima, 9, 41003 Sevilla, Spain 

サイト:http://www.gallorojo.es/

 

 

Cafe Moma

とーっても優しくてフレンドリーな店員さんに和める居心地抜群のカフェ。

 

オーナーがフランス人の方なのですが、すごく気さくで優しい方で、地元の人がカフェの前を通るたびに挨拶していく、地域に愛されているカフェ。

 

毎週木曜日はアンティークマーケットが開かれるので、そのタイミングで来るととても楽しいですよ!

ちなにこちらのカフェの数件隣りにあるヴィンテージショップもおすすめです☺️

⇨『セビリアの素敵な古着屋さん

 

 

さらに、食事が美味しいのもこのカフェの魅力の一つ。

 

このクリームチーズとアボカドトーストがお気に入り。

クロワッサンもとても美味しかったなぁ。

 

ちなみに、ここから徒歩10分ほどの場所にあるこちらのカフェのお食事もとても美味しいですよ。

⇨『セビリアでお気に入りのカフェ

 

 

ここでも仕事をさせていただいてました。

 

いつもオーナーさんがいつも頑張ってるねぇ。と私たちに声をかけてくださるので、気兼ねなく仕事が出来、とても居心地が良かったです。

 

 

お店情報

住所:Feria, 33, 41003 Sevilla, Spain

 

 

最後に

以上がセビリアでノマドワーカーにおすすめのカフェ2選でした!

 

 

雰囲気や居心地の良さなどからこちらのカフェをノマドワーカー向けとしましたが、どなたにもおすすめなので是非セビリアに来た際は訪れてみてください。

 

 

では!

 

 

その他スペインの情報はこちらからどうぞ

➡️スペイン情報

➡️マドリード情報

➡️セビリア情報

 

 

私のSNSはこちらからどうぞ🏹

YouTube 💜:

https://www.youtube.com/channel/UCefFiekLlQg_erLOf6lTm-A

Instagram 🕊:

https://www.instagram.com/yrn_yms/

Twitter 🍋:

https://twitter.com/lilysworldmap

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です